• Jun
  • 23

ネールサロン

2026/6/23 07:54

おはようございます
梅雨入りしてますが、、、今朝もお日様見えて今日も暑くなりそうですね?
皆様お元気ですか?
昨日は仕事帰りにネールサロン行って来ました。この頃男性のお客様が増えたように思います。ガッツリ色をのせる人もいますが、爪の手入れのみも男性も多いです。男性の美意識凄い
本日17時〜完熟バナナ川崎出勤します…
ネールサロン

>>続きを読む

  • Jun
  • 22

ちらっ。。たまきです♪

2026/6/22 23:12

こんばんは♡最近は日が沈んでも湿度が高い感じですね…1週間が始まりましたねたまきは女性週間でお休みしてます(〃ω〃)お休みの間にしておきたい事が。。そのお話しは次回の日記で話させて頂きます♬いつもみたよありがとうございます今日も1日お疲れさまでしたお休みなさい(。・ω・。)

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

更新情報