• Jun
  • 24

大失敗

2026/6/24 10:50

おはようございます
何が大失敗かと言うとヘアオイルをつけ過ぎたようで
シャワー浴びて来たのに髪の毛洗ってない人みたいになってドライシャンプーしたり色々したけど洗い直す時間ないしで結論そのまんま放置して出勤しました
微妙だけど、ちゃんとシャンプーは朝晩で毎日してます
シャンプー変えるとこうなる…
大失敗

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

更新情報