完熟ばなな横浜しずかです。梅雨の晴れ間lucky️洗濯物えげつないので、すご〜く太陽️助かります。水不足もあるから本当はあまり喜べないけど本職も少しづつ慣れてきたけど、そうゆう時こそミスするから気をつけてる事もあって、気分転換に優しい安心できる空間にescape安定剤みたいだね。なんも考えなくて良いよ。大丈夫だよ。って抱っこされて寝れたらどんなに幸せだろうなぁと思うしずかさんでした。暑さが身体に日響くので、こまめに休憩できたらして、お仕事頑張ってください️特に、冷房効いてないお仕事されてる方。ホンマにお疲れ様です。体力取られるので、こまめに水分補給してくださいね。スタミナ麺半分だけどお腹いっぱい
>>続きを読む