Jun 25 ありがとう御座いました。 2026/6/25 20:41 鶴見駅17時ご自宅さま 先程は素敵なお時間をありがとうございました。 ご趣味のお写真を拝見しながらお話しを伺い、為になるお話しも沢山聞かせて頂きアッいう間の楽しいひと時でした。また美味しいスイーツとお茶をご用意くださりお心遣いに感謝しております。ご馳走さまでした。 自然の流れに心地良く過ごせたことがとても印象に残っています。 明日は休日でサッカー観戦とのことで日本代表サムライブルー応援したいですね。… >>続きを読む
Jun 25 横浜でお会いしたTさま 2026/6/25 19:17 雨の中️ネット指名ありがとうございます️ Mなのでせめてもらいやばかったです♀️ びしょ濡れでした(*^^*) またお会いしたいです(o・・o)/~ 飲み物ありがとうございます️ >>続きを読む
Jun 25 完熟ばなな川崎店 まさみです 2026/6/25 18:19 Y様へ 横浜へお誘いいただき、ありがとうございました。 雨に濡れた横浜。 しっとりとした大人の街並みが、いつもより少し穏やかに見えました。 お目にかかる前には少しアクシデントもありましたが、終始紳士的にご対応くださり、本当にありがとうございました。… >>続きを読む