• Jun
  • 25

おはようございます

2026/6/25 11:03

6月もアッという間に下旬となりました。リフレッシュしながら梅雨を乗り越えたいです。
本日は15時~22時まで出勤しております。お時間が合いましたら是非お声がけ下さいませ。お会いできることを楽しみにしてお待ちしております。
宜しくお願い致します。
おはようございます

>>続きを読む

  • Jun
  • 25

台風。

2026/6/25 10:12

完熟ばなな横浜しずかです。しずかさん家はテレビ無いから台風どんだけ強いのかわかんないんだよね前回は休校になったけど。土日なのかな?今日から3日連続本職出勤なんで、影響ありそーで。ちょいと心配なしずかさん。なんか色々とめぐるましくしずかさんを振り回す事ばかりが起きているので、まったりと和やかに過ごしたいね皆さんはこうゆう時どうしてんのかな?どうにかなるさ精神で乗り越えてきた私にとって、ちょいと違う息抜き方を教えてください️️酷くなってくるのかな?お仕事頑張ってねスタバの新作️美味かったよ

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

更新情報