Jun 28 明日出勤~ 2026/6/28 12:47 最近のゆいは、推し活をお友達と、その前にオシャレなイタリアン行ってました? みなさま台風大丈夫でしたか? 最近は地震も頻繁にあり、怖いですね? 梅雨は憂鬱ですが、ホテル?でまったり過ごしましょう♪ 明日出勤のあとはしばらくは出れないので、気になってもらえたら逢いに来て欲しい?? 前日のご予約はめちゃくちゃ嬉しいです? 14時半~18時半までなんでお早めにご予約お願いします? 完熟ばなな横浜 ゆい?