- Jun
- 28
完熟ばなな川崎店 るみです
2026/6/28 11:51
出勤しました。
台風が過ぎ去って良かったですね~??
今日も天気は良くないので気分がパッとしない
時は一緒にリフレッシュしましょうね?
日曜日でお休みの人が多いと思いますがお時間
合えば遊びにきて頂けたら嬉しいです?
お仕事の人はお仕事帰りに溜まった疲れを取っ
てスッキリして帰って欲しいです?
18時までお誘いお待ちしています??
台風が過ぎ去って良かったですね~??
今日も天気は良くないので気分がパッとしない
時は一緒にリフレッシュしましょうね?
日曜日でお休みの人が多いと思いますがお時間
合えば遊びにきて頂けたら嬉しいです?
お仕事の人はお仕事帰りに溜まった疲れを取っ
てスッキリして帰って欲しいです?
18時までお誘いお待ちしています??




