- Jun
- 28
完熟ばなな川崎店 まさみです
2026/6/28 11:30
K様へ
昨夜はお誘いいただき、ありがとうございました。
フリーでの偶然の出会い。
たくさんの選択肢がある中で、あの時間をご一緒できたことも、一つのご縁ですね。
お互いの熱が自然と引き合うような時間でした。
時折見せてくださる笑顔が、ふっと可愛らしく見えたかと思えば、次の瞬間には真剣な眼差しに変わる。そのギャップがとても印象に残っています。
またどこかでご縁が重なりましたら、その時はよろしくお願いします。
お仕事柄、腰への負担も大きいと思います。
どうか無理をなさらず、大切にしてくださいね。
ありがとうございました。
まさみ





