• Jun
  • 28

昨日の御礼

2026/6/28 11:27

1枚目
おはようございます😊

昨日の御礼です💞

台風の中☔🌀事前ご予約を頂き、昨日も楽しい時間をありがとうございました✨💫🌠

お別れして〜急に☔が強くなったので、、、少し心配していました。大丈夫でしたか?

全てに感謝です💞💘💝
 

皆様!素敵な日曜日お過ごし下さい 

🍀あみか🍀

PageTop
× 閉じる

新着情報

あの気になる奥様やお会いしたあの奥様と
個別にメッセージのやり取りが出来ちゃう!!
【オキニトーク】
横浜店在籍女性の
8割以上の奥様達が対応可能(^▽^)/

まずはシティヘブンネットより、
気になる女性をマイガール登録→フォローしてください♪
★こちらをクリック★

更新情報