• Jun
  • 27

完熟ばなな川崎店 るみです

2026/6/27 12:38

1枚目
出勤しました。

台風が同時に二つもきているので心配ですよ

ね?

土曜日でお休みの人が多いと思いますが生憎の

天気で家でゆっくりしている人が多いのか

なぁ~?

台風が心配ですが関係ないよ(笑)と言う人は

遊びにきてくださいね?

18時までお誘いお待ちしています??

PageTop
× 閉じる

更新情報