• Jun
  • 27

完熟ばなな横浜みきです

2026/6/27 12:15

昨日は久しぶりに川崎駅に

お天気が悪い中
お誘いありがとうございました
タクシーでお帰りと聞きましたが
雨が降ってたので心配でした

地下街に美味しそうなお店が
たくさんあって
今度プライベートで行ってみようかな



PageTop
× 閉じる

更新情報