Jun 7 ありがとう★完熟ばなな横浜みおりです★ 2026/6/7 17:38 昨日もありがとうございました(*^^*) お久しぶりでしたね★楽しいお時間をありがとうございました★あっという間に時間が過ぎててビックリ驚きましたよね(笑)帰りは、寒かったけれど、風邪引かなかったですか?また、次回もお逢いできるの楽しみにしてますね♪ ラストのお時間でお誘いくださってとっても嬉しかったです♪長いお時間楽しい時間をありがとうございました♪おやつやっぱり直ぐ食べてしまいました(笑)また、是非お逢いできるの楽しみにしてますね♪ ★みおり★ 予定です!… >>続きを読む
Jun 7 完熟ばなな川崎店 まさみです 2026/6/7 13:34 ご新規、O様 朝のお待ち合わせ、 颯爽としたスポーティーな装いで現れたO様に、少し胸がときめいてしまいました。 大人だけの秘め事…、 言葉を交わしながら過ごした時間も心地よく、気がつけばあっという間でしたね。… >>続きを読む
Jun 7 おはようございます 2026/6/7 13:00 今日は微妙なお天気ですね 最近ふと思った事です 私はむかしステージで歌を歌っておりまして その中の一曲で… ペットで煙草を吸わないでねという曲です… >>続きを読む
Jun 7 完熟ばなな川崎店 まさみです 2026/6/7 12:55 12:53。少しだけ、近くに。 触れそうで触れられない距離も、 ほどけそうな肩紐も。 続きは、逢えた時に…、 今日も素敵なご縁がありますように。… >>続きを読む