• Jun
  • 9

とうとう梅雨…。

2026/6/9 00:21

完熟ばなな横浜しずかです。今日は途中から陽が差してラッキー雨上がって陽が差す場面が好き❣️無事、洗濯物も乾いたし。雨降って字固まればいいのにな…。そう上手くはいかないか人生色々ありやすね。6日(土)S様️いつもありがとう富士山盛り食べれるとはしずかさんの周りは誰もいないよ️すき家の裏メニューも知らんかったよ️楽しかった〜。T様。飲み物、おやつ、パン頂いちゃって。もろ優しい。延長もありがとうございますあっとゆー間に時間でしたね又、お会いできたら嬉しいです。かれこれ、2年前かな撮ってもらった写真髪色だけ変わったかなここのパフェ美味しいよ

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

新着情報

あの気になる奥様やお会いしたあの奥様と
個別にメッセージのやり取りが出来ちゃう!!
【オキニトーク】
横浜店在籍女性の
8割以上の奥様達が対応可能(^▽^)/

まずはシティヘブンネットより、
気になる女性をマイガール登録→フォローしてください♪
★こちらをクリック★

更新情報