すず さんのブログ一覧

  • Aug
  • 11

夏休みのひとときに

2026/8/11 10:31

夏休みをお過ごしの皆様
これから夏休みの方は
ゆっくりお過ごしでしょうか?お仕事の方はご苦労さまです。
私はマイケルジャクソンの映画を観てきました。
素敵な音楽に包まれてマイケルの余韻に浸っていました。そんな時間を過ごしているとふと、誰かとゆっくり語り合いたくなったりそっと寄り添える時間が恋しくなります。暑い夏のひととき素敵なお誘いをそっとお待ちしております。
夏休みのひとときに

>>続きを読む

  • Aug
  • 9

ありがとう御座いました

2026/8/9 17:08

City でお会いさせて頂きましたMさま
GOLF 帰りのお疲れの所、素敵な出会いを有難うございました。エッチなオプションをいただき普段とは少し感じが違う刺激と空気に包まれ悶絶でした。沢山、楽しませて頂いたぶん私からもお返しができましたでしょうか・・・
今日だけでは終わってしまうのは寂しいと思える素敵な出会いでした。またお逢いできたらMさんエッチだから次はどんなエッチな時間になるのかと妄想してしまいます。またお逢いできますように。
ありがとう御座いました

>>続きを読む

  • Aug
  • 8

ありがとう御座いました

2026/8/8 15:57

モアでお会いさせて頂きましたS様
横浜から今日は初めましてのご縁をありがとう御座いました。ワイルドな雰囲気の中にふと見せて下さる優しさがとても印象に残りハマりそうなんて嬉しいお言葉まで頂けドッキとしてしまいました。また呼びますと言って下さったことも嬉しくて帰ってからも思いだしています。
またお逢いできる日を楽しみにしておりますね
ありがとう御座いました

>>続きを読む

  • Aug
  • 7

ありがとう御座いました

2026/8/7 16:53

スタートより待ち合わせでお会いさせて頂きました
Yさん
遠方より海を渡ってお越し下さりありがとう御座いました。少し大胆でとても情熱的なエッチなYさん何度もドッキとさせられてしまいました。冷たいお茶の差し入れお心遣いをありがとうございます。年上好きと仰られ次にお逢いできた際には◯◯君の心を満たせる年上の女性「熟女」でいられますように。再びお逢いできる日をそっとお待ちしております。
ありがとう御座いました

>>続きを読む

  • Aug
  • 3

ありがとう御座いました

2026/8/3 23:59

16時30分より待ち合わせでお会いさせて頂きましたSさま
今日はお時間を作って下さりありがとう御座いました。穏やかなお人柄のお陰で自然に過ごすことができました。マッサージも喜んでいただけ少しでもお疲れを癒すお手伝いができたら嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとう御座いました

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

更新情報