すず さんのブログ一覧

  • Jun
  • 25

ありがとう御座いました。

2026/6/25 20:41

鶴見駅17時ご自宅さま
先程は素敵なお時間をありがとうございました。
ご趣味のお写真を拝見しながらお話しを伺い、為になるお話しも沢山聞かせて頂きアッいう間の楽しいひと時でした。また美味しいスイーツとお茶をご用意くださりお心遣いに感謝しております。ご馳走さまでした。
自然の流れに心地良く過ごせたことがとても印象に残っています。
明日は休日でサッカー観戦とのことで日本代表サムライブルー応援したいですね。…
ありがとう御座いました。

>>続きを読む

  • Jun
  • 25

おはようございます

2026/6/25 11:03

6月もアッという間に下旬となりました。リフレッシュしながら梅雨を乗り越えたいです。
本日は15時~22時まで出勤しております。お時間が合いましたら是非お声がけ下さいませ。お会いできることを楽しみにしてお待ちしております。
宜しくお願い致します。
おはようございます

>>続きを読む

  • Jun
  • 20

ありがとう御座いました。

2026/6/20 19:20

13時ラピス
スタートからお会いさせて頂きましたSさま
昨日から見つけて下さり事前のご予約を頂けたこと嬉しく思っております。有難う御座います。お会いすると礼儀正しく紳士で真摯なお人柄が伝わる素敵な方で自然と心が和みましたお茶の差し入れやお心付けまでいただき恐縮致します。お帰りになられた後もふと会話や優しい笑顔を思い出していました。素敵な出会いに感激しております。素敵なご縁が繋がりますようにお待ちしております。
シティでお会いさせて頂きましたKさま
本日は早めにお仕事が終わった後の貴重なお時間にお誘い頂き有難うございました。優しく真摯に接して下さり気持ちの良いひと時でした。かなりお疲れのご様子でしたのでまたお疲れを癒すお手伝いができましたら嬉しいです。ROSSOにも飛んでお伺いさせて下さいね、またお会いできる日がありますようにお待ちしております。
ありがとう御座いました。

>>続きを読む

  • Jun
  • 16

ありがとう御座いました。

2026/6/16 19:07

15時30分川崎
ヨドバシアウトレット前で待ち合わせをさせて頂きましたWさま
今日は素敵なご縁を有難う御座いました。初めましてとは思えないほど自然にお話しができとても楽しく穏やかなひと時と出会いに感謝しております。またお目にかかれる日を心より楽しみにしております。
ありがとう御座いました。

>>続きを読む

  • Jun
  • 14

ありがとう御座いました。

2026/6/14 22:39

17時15分
ヨドバシアウトレットで
待ち合わせさせて頂きましたIさん
待ち合わせでは電車の都合でお待たせしてしまったにもかかわらず優しく迎えて下さり嬉しかったです。
久しぶりのお遊びとのことでしたが沢山お話しを聞かせて頂き楽しい時間でした。お心付けまでいただきありがとう御座いました。少しシャイな印象でしたがその優しさがとても素敵で笑顔でお見送りできたこと嬉しく思っています。…
ありがとう御座いました。

>>続きを読む


PageTop
× 閉じる

更新情報