• Jun
  • 26

完熟ばなな川崎店 まさみです

2026/6/26 15:21

1枚目

15:20。


雨の日は、いつもより少しだけ素直になれる気がします。



ヘッドホンから流れる懐かしいメロディ。

雨の午後は、少しだけ時間がゆっくり流れます。



肩の力を抜いて、

ゆっくり触れ合う時間をご一緒しませんか。



今日という一日が、

優しい余韻で終わりますように。



お誘い、お待ちしています





まさみ


逢えたら、雨音さえ心地よく感じるようなひとときをご一緒に


ご予約・お問い合わせはお気軽に。






PageTop
× 閉じる

更新情報