• Jun
  • 26

完熟ばなな川崎店 るみです

2026/6/26 12:01

1枚目
出勤しました。

今日も天気が悪く雨ですね?

台風の影響ですよね・・・

金曜日でお仕事の疲れも溜まっているんじゃ

ないですか?

お疲れは早めに取ってリフレッシュしてくだ

さいね?

一緒に楽しい時間を過ごしましょう?

18時までお誘いお待ちしています??

PageTop
× 閉じる

更新情報