- Jun
- 25
ありがとう御座いました。
2026/6/25 20:41
鶴見駅17時ご自宅さま
先程は素敵なお時間をありがとうございました。
ご趣味のお写真を拝見しながらお話しを伺い、為になるお話しも沢山聞かせて頂きアッいう間の楽しいひと時でした。また美味しいスイーツとお茶をご用意くださりお心遣いに感謝しております。ご馳走さまでした。
自然の流れに心地良く過ごせたことがとても印象に残っています。
明日は休日でサッカー観戦とのことで日本代表サムライブルー応援したいですね。
またお目にかかれる日を願っております。
先程は素敵なお時間をありがとうございました。
ご趣味のお写真を拝見しながらお話しを伺い、為になるお話しも沢山聞かせて頂きアッいう間の楽しいひと時でした。また美味しいスイーツとお茶をご用意くださりお心遣いに感謝しております。ご馳走さまでした。
自然の流れに心地良く過ごせたことがとても印象に残っています。
明日は休日でサッカー観戦とのことで日本代表サムライブルー応援したいですね。
またお目にかかれる日を願っております。
