- Jun
- 25
完熟ばなな川崎店 まさみです
2026/6/25 18:19
Y様へ
横浜へお誘いいただき、ありがとうございました。
雨に濡れた横浜。
しっとりとした大人の街並みが、いつもより少し穏やかに見えました。
お目にかかる前には少しアクシデントもありましたが、
終始紳士的にご対応くださり、本当にありがとうございました。
横浜は私も長く暮らした街です。
見慣れているはずの景色なのに、
今日はY様の穏やかなお人柄と重なって、
どこか遠くを旅したような、不思議な心持ちになりました。
素敵なお時間をありがとうございました。
またお目にかかれる日がありましたら、とても嬉しく思います。
まさみ
