• Jun
  • 25

おはようございます

2026/6/25 11:03

1枚目
6月もアッという間に下旬となりました。リフレッシュしながら梅雨を乗り越えたいです。
本日は15時~22時まで出勤しております。お時間が合いましたら是非お声がけ下さいませ。お会いできることを楽しみにしてお待ちしております。
宜しくお願い致します。

PageTop
× 閉じる

更新情報