• Jun
  • 25

台風。

2026/6/25 10:12


完熟ばなな横浜しずかです。
しずかさん家はテレビ無いから台風どんだけ強いのかわかんないんだよね
前回は休校になったけど。土日なのかな?
今日から3日連続本職出勤なんで、影響ありそーで。
ちょいと心配なしずかさん。
なんか色々とめぐるましくしずかさんを振り回す事ばかりが起きているので、まったりと和やかに過ごしたいね
皆さんはこうゆう時どうしてんのかな?
どうにかなるさ精神で乗り越えてきた私にとって、ちょいと違う息抜き方を教えてください

️酷くなってくるのかな?
お仕事頑張ってね

スタバの新作️美味かったよ

PageTop
× 閉じる

更新情報