• Jun
  • 23

すでに夏バテ?

2026/6/23 14:41

1枚目
こんにちは、出勤して来ました

金曜日のお休みは元気に病院へ
子宮頚がん検診に行って😂

あちこち散歩しながら買い物して帰宅して土曜日の朝方から体調崩して昨日までお休みしました

寝汗はかくし寒いし風邪引いたのかな?って思ってたら嘔吐で、
あーいつものかと
普段は1回だけなんだけど土曜日は2回だったなぁ
で、お腹空いて日曜日にご飯食べたら今度はお腹壊す😂
そして気付いたのが冷や汗がポタポタ出るからタオルでゴシゴシ拭いてたら顔が真っ赤に


何かもう歳とったら急激に身体の調子悪くなってるくるよねーって友人に話したら、友人も同じで体調崩す事が増えたって
歳とりたく無いねって話ししてたの

今日から少し連勤予定です
日曜日は分からないけど

台風だから道路が水没してなければ出勤できるかな😂

PageTop
× 閉じる

新着情報

あの気になる奥様やお会いしたあの奥様と
個別にメッセージのやり取りが出来ちゃう!!
【オキニトーク】
横浜店在籍女性の
8割以上の奥様達が対応可能(^▽^)/

まずはシティヘブンネットより、
気になる女性をマイガール登録→フォローしてください♪
★こちらをクリック★

更新情報