• Jun
  • 23

ネールサロン

2026/6/23 07:54

1枚目
おはようございます☀
梅雨入りしてますが、、、今朝もお日様見えて今日も暑くなりそうですね?

皆様お元気ですか?

昨日は仕事帰りにネールサロン行って来ました。この頃男性のお客様が増えたように思います。ガッツリ色をのせる人もいますが、爪の手入れのみも男性も多いです。男性の美意識凄い💓

本日17時〜完熟バナナ🍌川崎出勤します💝

お誘い頂けたら嬉しいです💞  
  
🍀あみか🍀

PageTop
× 閉じる

新着情報

あの気になる奥様やお会いしたあの奥様と
個別にメッセージのやり取りが出来ちゃう!!
【オキニトーク】
横浜店在籍女性の
8割以上の奥様達が対応可能(^▽^)/

まずはシティヘブンネットより、
気になる女性をマイガール登録→フォローしてください♪
★こちらをクリック★

更新情報