• Jun
  • 22

御礼~

2026/6/22 18:04

1枚目


最後にお逢いしたT様~ありがとうございました♪

年齢聞いてびっくり??若く見えるし努力してるなぁと...
見習わないとなぁ?

クールなSな感じがめっちゃ刺さりました??
たくさん攻めてもらい嬉しかった??
次はお互い気持ちよくなれるように頑張ります?

最後たくさんお話しできたしよかったです?
穏やかな感じで選んでもらい嬉しい??

またお逢いできる日楽しみにしてます?



完熟ばなな横浜 ゆい?

PageTop
× 閉じる

更新情報