Jun 22 御礼~ 2026/6/22 18:04 最後にお逢いしたT様~ありがとうございました♪ 年齢聞いてびっくり??若く見えるし努力してるなぁと... 見習わないとなぁ? クールなSな感じがめっちゃ刺さりました?? たくさん攻めてもらい嬉しかった?? 次はお互い気持ちよくなれるように頑張ります? 最後たくさんお話しできたしよかったです? 穏やかな感じで選んでもらい嬉しい?? またお逢いできる日楽しみにしてます? 完熟ばなな横浜 ゆい?