• Jun
  • 22

出勤しましたー

2026/6/22 13:10

1枚目

雨なんとか、大丈夫そうです♪

出勤してまーす?
本日は17時受けで少し短いですが、お誘いお待ちしてます???

サッカー見てたかな?
私も少し見てましたよー?
勝ってすごーい?(⌒▽⌒)

明日のご予約もお待ちしてます?
さっそくのご予約嬉しい??
まだ空きありますからお問い合わせお待ちしてます?

今日明日待ってます?


完熟ばなな横浜 ゆい?

PageTop
× 閉じる

更新情報