• Jun
  • 22

自宅観戦

2026/6/22 09:27

1枚目
おはようございますよ☀️

ワールドカップ⚽️観戦してますか?

私はユニホームを着て自宅で観戦してました。素晴らしい試合でした✨4点差での勝利も歴史を変えましたね。
金曜日の試合も楽しみにしています⚽️

💞💓💞💓💞💓💞

明日完熟バナナ🍌川崎17時〜出勤させて頂きます。
お誘い頂けたら嬉しいです💝 

  🍀あみか🍀

PageTop
× 閉じる

更新情報