• Jun
  • 22

完熟ばなな横浜いちかです♪

2026/6/22 08:01

1枚目
おはようございます😃



昨日テレビをつけたら、サッカーに詳しくない私ですが2-0おもわずガッツポーズ⚽️



次戦スウェーデン戦頑張れ〜💪



明日12時から19時までお店にいるので、お誘いお待ちしてます😊



今日も暑いので、こまめな水分補給してくださいね



いちか🌹

PageTop
× 閉じる

更新情報