• Mar
  • 17

★完熟ばなな川崎店★あすな★

2026/3/17 07:48

1枚目
 
皆さま
おはようございます
 
 
 
うちの方は
ちょっぴり肌寒くて
どんより曇り空です
 
 
 
今日からお彼岸入りという事で
先程お墓参りに行ってきました
 
 
 
皆さまも週末三連休だから
そこでお墓参りに行く人も
多いのかなぁ
 
 
 
それでは皆さま
今日も元気にお仕事
行ってらっしゃい
 
 
 
P.S.エチエチ写真は
マイガール限定記事で載せるよ
 
 
 
 
完熟ばなな川崎店あすな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PageTop
× 閉じる

更新情報