• Jan
  • 18

完熟ばなな横浜店しのです

2026/1/18 12:02

1枚目
おはようございます。しのです。

今週は今季最強の寒波が日本列島に居座るらしいので皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さいね。

私も日々健康に過ごす事、そして年齢もだいぶ折り重なって来ましたのでこの先長期的に健康でいる事の重要性も感じております。

そんな私が最も大切にしている物、それは食です。
ビジュアル的にそんな感じだろう~といとも簡単に想像されると思いますが人間も動物も食は大事です。

但し私の場合毎日規則正しい食生活を送ると言うよりも自分の体と向き合い今何が必要か、それを大切にしています。
なんて言うと意識高い系に思われがちですが要するに食べたい物は我慢せずに食べる、でもせっかく食べるのだから体に良いものは何だろう?と考えるのが私の流儀みたいなものです。

丈夫で耐久性に優れた体作りを食べ物で何とかしようと調べるとあれもこれも摂取するものが沢山あってそんな研究の成果が今日の私を作っているのであります。
(はっ?運動はどうした?)

従ってあれっ?しのちゃん最近ちょっと…
と感じられたとしてもそれは私のバージョンアップであって決して冬太りなどではありませんのであしからず。

なんて正月明けたら増量?…の言い訳してみました。

本日もよろしくお願い致します🙇

PageTop
× 閉じる

更新情報